超チラ見せ、の近況報告

何もアップしないわけにはいかない!

ありがたいことに、しっかりした事例をつくる時間をなかなか確保できない状況が続いております。

というわけで、簡単に最近受注した案件のうち、ユニークな内容だったものをセレクトして、超チラ見せします。

 

ウィズ/アフターコロナの販促提案

とある代理店より受注。いわゆる「ニューノーマル時代」に役立つ販売促進ソリューションの数々、戦略の考え方とともにまとめました。

 

美容系パンフレット

最近よくご発注いただいている美容系クライアントの、男性向けサロンサービスのパンフレットです。コロナの影響で戦略変更を余儀なくされている中、サービス内容や使用する機器・薬剤などの強化をどうアピールするかが大きな課題になりました。

 

展示会イベント向け入場管理システム

コロナにより、東京ビッグサイトなどでの展示会イベントは会場の入場者数が最大5,000名までに制限されます。これを実現するためのICTソリューションの販促ツールです。

 

新型コロナへの対応案件が増えています

コロナの影響はやはり大きい。旅行業などはまだまだ大変な状況ですが、ほかの業界では「動ける範囲で動こう」という前向きな取り組みが広がっているようです。感染拡大は絶対に防ぐ。その上で、手を打つ。この、シンプルではありますが絶対的な方針をしっかり守ることができる企業が、消費者に多く選ばれているな、と実感しつつ、自分もそれをコピーライティングやプランニングの領域でしっかり実践せねば、と常にキモに命じております。以上、超チラ見せ近況報告でした!

コメントを残す